So-net無料ブログ作成

こんばんは・そろそろ

このままだらだらとブログを更新し続けても意味が無いと思ったんだ。


私は技工士じゃないからね。


何も思い浮かばないんだ。


業界の事聞かれてもさっぱりわかんない。


業界を離れて長い時間がたってるからね。


そんな奴がこのままブログを更新するってのもどうかと思う。


自分の都合なんて他人には分かってもらえないんだよね。


それでも何とかやっていこうと思ったけどもう限界みたい。


技工士の世界は技工士が決めるべきなんだよね。


現役の技工士さんたちに不快感与えてしまったみたい。ごめんよ。

こんばんは・コメント

コメントの公開はしてないけど
励ましのコメントや応援のコメントをもらったよ。

嬉しいな。

いらっとする内容のもあるけどね。

傷の舐め合いと言われても仕方が無いけどこれだけは言える。

そうやって強がってるてめぇらこそ負け犬なんだよって。

負け犬が自分より弱い奴を見つけて強がってるだけの世界なんだよ。
技工士の世界ってのはさ。


こんばんは・困ったね

なんだか色んな人が出てきてもう大変だ。

ブログの内容も色々考えてたけど今回はやめておこう。

コメントにある圧力はどうなんだろうな。

圧力も人によっちゃぁ何でも圧力になるよ。

言ってみれば批判のメールやコメントも圧力になるからさぁ。

匿名性を生かした内容なら特にね。

真っ暗な闇の中で知らないところから攻撃されるのと同じだよ。

先代なら分かりそうな人でも私なんかには全く分からん。

そんな状態で批判されたらみんな怖がって逃げ出すよ。

なんか気分悪かったもん。

ブログ開くのも嫌な感じだった。

しかしびっくりしたね。

突然「俺がブログを管理するから」ってコメントには…。

でも冷静に考えてみたらそれが良いのかもしれんね。

私には管理能力なんてないからさ、この際ブログに共感して引き継ぎたいって人が出てきてくれたら助かるんだけどなぁ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。