So-net無料ブログ作成
検索選択

無題

後輩にブログの更新を頼んでいたのですが全くされていませんでしたね[たらーっ(汗)]

毎回ブログを見守ってくださってる方々には本当に申し訳ないです。すみませんでした。


自分の思いを声に出す事はとても大事です。

黙っていたら何も伝わりません。

そのうち誰かが気付いてくれる…、そんな甘い考えだといつまでたっても良くなりませんよ。

それどころか、ずる賢い奴に利用されてしまいます。

夜遅くまで働いてしんどいのは分かっています。

でも、しんどいからって何もしないままでいたらずっとそのままですよ。

苦しい時こそ何とかして乗り越えなければという意思を持たなければいけません。


後輩は仕事が忙しすぎたからブログの更新する余裕がありませんでした。

毎日2時過ぎまで働いて家に帰ったら寝るだけの生活…いつか身体を壊しますよ。

でもそんな現状をブログで報告してほしかったですね。

若い技工士がどれほど苦しんでいるか世間に伝えるためにも…。


私も最近仕事が忙しいです。

昨日も朝の6時まで仕事してました。

小物が多いと時間がかかって仕方ないです。

新人の頃を思い出します。

マイクロスコープって患者さんにとっては良いけど技工士にとっては辛い物ですよね。

適合がハッキリと見えるから妥協できない、だから時間がかかってしまいます。

ホント疲れます。



もっとブログの記事を考えたいんですけど今日はしんどいのでここまでにしておきます。

前回の記事でいただいたコメントについては次回ちゃんと応えさせてもらいます。

せっかくコメントを書いて下さっているのに申し訳ないです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。